目黒会ロゴ
検索方法説明
問い合わせ グッズ販売 関連リンク集 情報セキューリティ方針 サイトマップ
目黒会報/主要な記事/平成22年新年交歓会ご報告

会報22-1の主要記事

平成22年新年交歓会ご報告

  平成22年新年交歓会は1月27日夜、電気通.信大学内大学会館3階、レストラン・八ルモニアで行われました。
 大学からは梶谷学長をはじめ、辻理事、田中・由良副学長、福田学部長、、前田監事と6名もの大学組織代表にこ出席戴き、更に事務方からは3名の課長、5名の課長補佐、1名の係長、1名の専門員と総勢16名の教職員の方々にこ出席戴きました。
  一方、目黒会側は19名の現理事、8名の0Bと27名が出席、更にアルバム委員(学部4年生)が4名参加し賑やかに行なわれました。
 会は、山森専務理事の司会進行ですすめられ、安田会長からは、新年交歓会に先立って行われた理事会で発表された「来年度の基本方針」について紹介があり、目黒会は「UECビジョンの実現」に向けてこれまで以上に大学と連携を密にし、共に頑張ってゆきたいとの挨拶がありました。引き続き梶谷学長から、大学の行うイベントへの積極的支援に対して目黒会への感謝のことばがありました。
  続けて辻理事の乾杯のこ発声で宴が始まりました。会場では、大学から参加して戴いた多くの方と目黒会の面々であちこちに会話の花が咲き、時を忘れて盛り上がりました。アルバム委員として招待した4名の学生から今後の計画について話をしてもらいました。
  やがて8時となり、芳賀副会長の一本締めでお開きとなりました。ここに、こ多用の中、こ参加いただきました皆様に心より御礼申し上げます。来年もまたお会いしましょう。
(記/目黒会事務局)
Copyright 2003 Megurokai,All Rights Reserved
このページの先頭へ戻る